2011/02/13

books

気に入っている本の中から何冊か。

左:バングラデシュのテキスタイル本。インドと雰囲気はにてるけど、またちょっと違う。
ありそうでない内容。写真のクオリティーとかも低いけど、そこがまた良いです。

上:ネイティブアメリカンのバスケットの本。最近かごが気になるから、タイムリーな本。
ラグとかは派手な印象だけど、かごは意外とシンプル。全部のかごがいい。全部欲しい。

中央:織組織の本。持っている方は多いと思います。オールカラーで大変解りやすく、英語
ですが、図だけ見ればわかります。組織もかわいい。リング綴じなのもよいです。

右:不思議なドローイングです。ちょっとふざけてるけど、すごくいいです。色使い最高◎