2012/12/14

PERSICA PANTRY & STORE







今日はsu:noをお取り扱い頂いている
久留米のPERSICA PANTRYさんにお邪魔して来ました。
ここは、同じく久留米にあるOEUVREさんという素敵な雑貨屋さんが
ご夫婦で最近オープンされたお店です。

1FのPERSICA PANTRYはデリカで、美味しいデニッシュやお惣菜、野菜や紅茶等、
体に優しい食材を販売していて、奥にはイートインのスペースがあります。
味は勿論、パッケージが素敵でプレゼントやお土産に喜ばれそうなものばかり。
私が最近ハマっているFRUCTUSの食品も沢山並んでました。
まるでパリのデリカのような雰囲気のお店です。

2FのPERSICA STOREはショップになっていて、アパレルや雑貨が並びます。
ここに、su:noも置かせてもらってます。
他に置いてあるものも魅力的な素材のシャツやスニーカー等、
シンプルで飽きがこない、素敵な物ばかり。

奥様の方は間もなく出産予定だそうで、OEUVREの方はしばらく休まれるそうです。
でも、PERSICAの方は産気付くまでいるとおっしゃってました。笑
サンプルで織った生地でベビー用のマフラーを作って持って行ったら
とても喜んで下さり嬉しかったです。元気な赤ちゃんが産まれる事を願います。

久留米近辺に来たら、是非行かれてみて下さい。

PERSICA PANTRY
http://persica-pantry.com/