2013/05/23

Thank you




5/17~19まで久留米のOEUVREで行われた展示会。
福岡での展示会は初めてで、ドキドキしながらの幕開けでしたが、おかげさまでとても充実した展示となりました。
暑い中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。沢山の方とお話することが出来、嬉しい時間でした。そして、今回の展示会にご協力頂いたOEUVRE牟田さんご夫妻にも本当に感謝です!
展示は終わってしまいましたが、普段からとても素敵なお店ですので、お近くの際には是非行かれてみて下さい。
また、OEUVREさんのブログで今回の展示会の様子を紹介して頂いております。毎回写真がとても綺麗なブログも必見!是非ご覧下さい。

OEUVRE MAY 17TH-19TH