2013/12/20

Winter Style



寒さもどんどん厳しくなってきました。福岡は九州なので暖かいと思われがちですが、日本海側の為、冬はとっても寒く、熊本の阿蘇では既に雪も積もっているみたいです。そんな寒い毎日なので、今回はGara-bou Blanket Stoleのおすすめの使い方を一つご紹介したいと思います。

Suno & Morrisonのストールの中で、一番大判のこのサイズは、ストールや膝掛けにも勿論お使い頂けますが、写真のように、くるくると巻きスカートの様に腰全体に巻いて使うのもとてもおすすめ。綿ですが、ガラ紡はとても暖かくて、下半身を暖めてくれます。下半身が暖まると体全体がぽかぽか。私自身も寒くなってきてからは、家に居る時は毎日、このようにして使っています。

普段の日常の中で側に置いておいて、気持ちのよい素材を、気持ちよく使って頂きたいというのが、Suno & Morrisonの想いです。是非、お試し下さい。

それから、おかげさまで人気のHand Woven Coaster。前回生産分はすぐに無くなってしまったのですが、また追加で生産しました。お取り扱いの店舗でご覧頂けます。Suno & MorrisonのONLINE STOREにも少し入荷しましたので、宜しければご覧下さい。