2015/05/02

SHOJIFUJITA



昨年のててて見本市で隣のブースになったご縁で、ずっと気になっていたSHOJIFUJITAさんのアイテム。
ついに財布が私の元へやって来ました。SHOJIさんの財布は、細部まで神経が行き届いていて素晴らしいクオリティなのに加え、削ぎ落とされたデザインなのに、収納が沢山あって機能的にも優れているところがとても気に入っています。今まで10年近く使っていた愛着ある財布から乗り換えるには、本当に気に入った物をと思っていましたが、昨年出会って以来、一年間ずっと気になり続け、ようやく私の手元へ。どの色も良くてとても悩んだけど、私はヌメを選びました。
これからどのように変化していくのか楽しみです。 →SHOJIFUJITA